2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアー・オブ・ジャパンとジロ・デ・イタリア

日曜日はTOJ最終戦を観に、大井埠頭へ。羽田へ降りるジェット機が頭上で旋回して行く倉庫街での周回レース。ポイントを変えながらのんびり観れて面白かった。……のだけど、寝不足の上1日中太陽にあぶられてへとへとになってしまって、その日のジロ放映は見ど…

9周年でした

そういえば17日で、サイト開設9周年でした。おめでとう。ありがとう。10周年には何かできるといいな。 今楽しみなのは、西田シャトナー演劇研究所(シャト研)の『感じわる大陸』と、ツアー・オブ・ジャパンの東京ゴールを観に行く事です。

『ケモノヅメ』のDVD-BOX

去年背景美術で参加させていただいた『ケモノヅメ』のDVD-BOXが出るそうです。ケモノヅメ DVD-BOX出版社/メーカー: アスミック・エース発売日: 2007/07/13メディア: DVD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (23件) を見る一緒にレンタル版も出るそ…

ジロが始まったよ

いきなりルーズな感じの生放送で。ここもピンクにしてみました。面白くなるといいな。

Pushmi-Pullyuと言葉を話す動物

合同本での私のところ、こうすると 「オシツオサレツ」になる!……という児童文学ネタでした。実は。

「バサシ」合同誌

コミティア80で、一日限りのサークル「バサシ」が頒布した合同誌の内容を、笹井が勝手にご紹介します。

コミティア80と宇宙関係

コミティアお疲れ様でした。寄ってくださった方ありがとうございました。寝坊と準備不足でなんかもう、すみませんでした。久しぶりに手作り本ができて楽しかったのだけど、やっぱり出来る数が少なすぎで行き渡らず、渡せた分だけでも楽しんで貰えているとい…