2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Royal de luxeとミルハウザー

1年前のブックマークを移してきたきりだったのですが、最近になってふとmixiに情報があるんじゃ?と(ようやく)気がついて、探してみたらとても有り難いコミュニティがありました。そこで教えて頂いた動画情報を2つ転載。

西部劇とモリコーネ

テレビを点けたら偶然サム・ペキンパーの西部劇『ワイルドバンチ』をやっていて、観てるうちに、マカロニウエスタンのあのテンションの上がる音楽をiTunesのライブラリに混ぜたくなって、iTunes Storeへ。

『日日』できました

コミティア用の、復刻改良版(あとがきつき)の『日日』ができました。

5/5 コミティア80

スペースNo.も07a「ガソリン」(「バサシ」さんと合体参加) 豆本企画エリアです。 新刊(予定):『日日』(むかーし作ったプリンタ本の復刻改良版) 製作中 既刊1:『3FLOWERS MAKE A BOUQUET』(B5・P34・全ページフルカラー・オフセット・800円/片山さ…

『カミロボ』と『ベルリン・フィルと子どもたち』

カミロボというのを先日webで知りました。すごい。 造形師安居智博さんの、長年に渡る一人遊び(紙製のアクションロボットフィギュアによるプロレスごっこ)の成果。 (以下長文)

『日日』を試作中

5月のコミティアの豆本企画に、なつかしの『日日』の1番最初のバージョンを、改良して持って行こうかなあと思っています。