2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『ワン・ドリーム』

角川ホラー文庫の装画を描かせていただきました(デジカメ & Painter)。 ワン・ドリーム ?みんなでひとつの悪い夢? (角川ホラー文庫)作者: 中井 拓志出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/07/24メディア: 文庫購入: 1人 クリ…

雨乞い中

あんまり雨が降らないので......。

選挙の事もちょこっと

阿佐ヶ谷に赴く話もあったので、時間があったら表現規制問題で知った保坂展人さんの選挙事務所にも立ち寄ってみようかなーと思っていたのですが、結局それは無いままで。(ボランティアが不足しているそうなので、近辺で興味のある方はぜひぜひ。) 選挙に関…

笏4号

形状さんが作るミニコミ『好奇人的笏』第4号「風景印図鑑」を手伝ってきました。怪しい偽造印をぺたぺた……。はたしてミシンの針は無事通るのか。 夏コミのうちのブースでも預かる予定です(私も少し描いてます)。 →「好奇人的笏」ブログ

『ザ・コーヴ』『太陽の町、黒潮とクジラと』

非実在青少年の青少年条例問題からこっち、「表現の自由」という言葉をやたらと聞くので、上映中止運動で盛り上がってしまっている『ザ・コーヴ』の事も気になっています。

夏ですツールです

ツルの先っぽ好き。動物っぽい。 近所では今年もツタモンスターKUDZUが猛威を振るっています。