2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイアレスとしあわせだいふく

ユキさん主催の音楽イベント「wireless」が、来月開催。ファイナルなのだそうです。おつかれさまです。小田扉ファンの人は是非行きましょう〜。 上のフライヤーを描いたさちよさんがアニメーションを担当している「しあわせだいふく」が、現在みんなのうたで…

寒いです。仕事机をコタツに改造しようとしてみたり。椅子なのでなかなか難しい。 落語にちょっとはまってます。市の図書館で探してみたら、何故か小さんのCDしか無い。カセットなら志ん朝もあるのに、のに、うちにはもうカセットデッキはありません……。ふと…

『3ガス栗』

無事に2月のコミティアで出せそうです。よかったよかった。 『3ガス栗』 (さんがすくり) B5/P36(フルカラー・モノクロ各P16)片山若子+笹井一個リバーシブル画集です。 画像は笹井側の表紙。左上にちっちゃく「3gk」。1ガス栗、2ガス栗、3ガス栗な…

COMITIA83

2/10 COMITIA83 スペースNo.し17a「ガソリンと渋皮栗」 新刊予定:『3ガス栗』 笹井と片山若子さんのリバーシブル画集3冊目。現在鋭意製作中でございます〜。今回、サンクリとお隣なんですね。サンクリのスペースも取って、掛け持ちしたら良かったな。

あけましておめでとうございます

ご無沙汰です。みなさまお元気でしょうか。私はぼちぼち元気です。年末はコミケに行ってきました。ガソリンの本は無かったので告知しておりませんでしたが、お立ち寄りくださった方々どうもありがとうございました。 2月のコミティアで、片山さんとの2人画…