あけましておめでとうございます

ご無沙汰です。みなさまお元気でしょうか。私はぼちぼち元気です。年末はコミケに行ってきました。ガソリンの本は無かったので告知しておりませんでしたが、お立ち寄りくださった方々どうもありがとうございました。
2月のコミティアで、片山さんとの2人画集第3弾を出す予定で、現在……これから頑張ります、2人とも。無事に出ましたら、是非見てやってください。


今、CSで『歓びを歌にのせて』というスウェーデン映画をやってるのですけど、これおすすめ!病でリタイヤした天才指揮者が、幼少期を過ごしたトラウマの地へ戻ってきて、地元の聖歌隊と交流していくうちに……というお話。とても綺麗で優しくてゆるくて、笑えて泣けて素敵な映画です。年末から何度も何度も流れているので、こちらも何度も何度も見てしまいました。