個展御礼など

ひねもすのたり」さんでの個展、無事終了いたしました。
お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました!
ひねもす
最終日23日は大賑わいでてんやわんや。これは2時ごろようやく一息ついたときの様子。


佐藤友哉さんも遊びに来てくださって、『おはなしごほん』へのサインをサービスしてくれました。ありがとうありがとう。
ひねもす
佐藤さんのブロック作品。「できた!」壁ができました。何の壁だろう。


その後も友人知人や、ずっと以前から作品を見てくださっている方など、いろんな人と会って話して楽しく終了。いろいろ至らないところありましたが、ご容赦いただければ幸いです…。ツイッターや感想箱へのメッセージもたくさん頂き、作品もいくつか旅立って行き、ほんとに感謝感謝の初個展でした。
いつもゼロスタートでほぼ病みたいな私ですが(……)今回得た経験はちゃんと持ち越して、向上させていきたいものです。がんばります。


翌日は一日じゅう画集『ガソリン』の打ち合わせで、300ページ超↑を一気にチェックして疲れ果てまして……。出口は見えてきましたが、あとちょっとかかります…!お待たせしてましてすみません。年末進行とともにがんばります。


片山若子さんとのガス栗複製原画展も、引き続き京都を巡回中です。展示会場の書店さんで『ガソリン』ご予約の方にはサイン本を、ということになりました。いくらでも書くよ!よろしくお願いいたします。
展示は京都のあとも巡回していただけるよう。お近くで開催の際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。