2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だいたいこんな旅でした

忘れないうちに、アムステルダム滞在編とオランダあちこち編の続きのリンク集だけ。

シンタクラース(Sinterklaas)

土産にHEMA(オランダのあちこちにある生活雑貨店)で、サンタクロースならぬシンタクラース(とお供のピート)のチョコレートを買いました。(→こういうの)

しっぱい

ううう、Flickrの容量制限の仕様を勘違いしてました。いったんアップしたデータを消しても使用量的には意味が無いのね。今月使える分をほとんど使い切ってしまい、勘違いからいったん上げたデータも消してしまい、というお間抜けな状態です……。 しょうがない…

オランダあちこち編

アムステルダム滞在編の続きのアルバムをアップしました。 http://www.flickr.com/photos/sasaiicco/sets/72157622662758625/ (※こちらも編集中) アムステルダムでレンタカーを借りて、ゆるいカーナビを頼りにお城経由でデルフトへ。その後も成り行きでロ…

アムステルダム滞在編

こんにちは。ここ半月ほどオランダへ旅行していました。自転車と強風とド平坦の国、自由と寛容と合理主義の国、人工的なような牧歌的なような不思議なお国。面白かったな〜。 とりあえず、最初のアムステルダム3泊のアルバムを作りました。 http://www.flic…