2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

都青少年条例改正案の反対署名が始まりました

17日にあったシンポジウムの主催者「東京都青少年健全育成条例改正を考える会」で、反対署名が始まりました。 「東京都青少年の健全な育成に関する条例改正案に反対する請願署名」を始めました。(山口貴士弁護士ブログ) 「どうする!?どうなる?都条例──…

条例本(再版)

再版バージョンを入稿しました。 5/23の文学フリマの、V-07「終りの会」さんで委託頒布される予定です。 見かけたら手にとってみてくださいな。 『東京都の青少年の健全な育成に関する条例の改正案についてのコピー本 ☆ 条文付き☆』 (版形B5/38ページ…

コミティアでした

コミティア、おつかれさまでした。 当日の朝8時まで、開催日が翌日だと思い込んでいて、そこから慌てて新幹線に乗ってコピー本作って会場に着いたのは2時20分(11時開場4時閉会)でした……。一日中みんなに笑いを振りまきましたが、怒ってた人も居たか…

条例本

というわけで、すったもんだありましたが出ました。刷って行った分はちょうど完売し、今月23日の文学フリマに委託していただけそうとの事*1なので、早め多めに増刷の予定です。どこかで見かけたら手に取ってみてください。 *1:(追記)文学フリマの委託先…