コミティアでした

コミティア、おつかれさまでした。
当日の朝8時まで、開催日が翌日だと思い込んでいて、そこから慌てて新幹線に乗ってコピー本作って会場に着いたのは2時20分(11時開場4時閉会)でした……。一日中みんなに笑いを振りまきましたが、怒ってた人も居たかもな。ほんとすみません。朝、勘違いに気づいたのはこぐまさんのツイートのおかげ!一応間に合ったのは形状さんのご助力のおかげ!着くなり湯木さんに「サザエさんか!」と言われた。
こんな大遅刻サークルに寄って下さったみなさま、ありがとうございます。


edithさんに作らせて頂いていたトートバッグも完成して、販売中です。→通販のページ
tote tote
現物が届いてすぐ、元になったコミケ紙袋と並べて記念撮影。紙袋から布袋になったよー。なんという自己満足。嬉しい。