自転車とかTotoro Forest Projectとか

SASAI2008-07-18

こんにちは。蒸し暑いですね。
前回の更新から今日までの間に、いろんな人に会ったり、引越し準備があったり、チャリティー展に参加……するはずがあえなくリタイアになったり、いろいろありました。(もちろん仕事もしておりました。)


上記のチャリティー展『Totoro Forest Project』は、一昨年参加したアメリカでのグループ展の縁でお誘いいただきました。私は残念ながら不参加なのですが、web上でも作品が見られますので是非どうぞ。力作揃いで、見ごたえたっぷりです。英語のサイトなので、企画の趣旨など詳しい事は丹地さんのブログで。


ツールは、肝心の最終日頃を観戦できそうにないので、チラチラ見る程度にしています。リッコもカヴも面白いなあ。おじさん達もがんばって欲しいなあ。
写真は、5月の誕生日祝いに頂いた、趣味関係のもろもろの物自慢。去年のツール期間に育てていた顔豆から収穫した実にまた顔を描いてもらった物とか、イタリア土産のガゼッタとか、自転車柄の手拭とか。


いろんな人に「更新が無い」「更新が無い」と言われるので、引越しして落ち着いたら、サイト運営をもうちょっとがんばろうと思います。

(追記:この記事を折りたたむと何故か文字化けしてしまうので、何度も編集更新してました。何か不具合があったら、すみません。)
(追記2:ぎゃー、昨日の放映観てなかったので、サウニエルの撤退、知りませんでした……。うーん……今年は何事も無ければと思ってましたが、残念です……。)