引っ越しました

  • 汗だくになって引っ越しました。暑かった!住所が変更になりましたので、よろしくお願いいたします。(メールアドレス、携帯番号は変更ありません。)
  • 早川文庫のカバー代えで、神林長平さんの『プリズム』を描かせていただきました。新刊とは扱いが違うので新刊コーナーには置かれないと思うのですが、良かったら探してみてください。(来月か再来月くらいからの掛け代えかな?)
  • 神林先生のお仕事をすると周囲に羨ましがられるのですが、イラストの仕事で作家さんに会う事は無いよと言うと、たいがい「なーんだ」と言われます。
  • 好きな作家さんに会いたい人は、編集者を目指すといいんじゃないかなー。
  • 「小説推理」で先月号から、魔界都市シリーズの新連載の挿絵3度目が始まりました。毎回とにかく文章に勢い負けハッタリ負けをしないように、ひたすらそれだけを頑張ってます……。がんばります。菊地先生も周囲にファンが居るのですけど以下略です。