コはコンパクトのコ

SASAI2007-07-12

ツール始まったけど黄色くできない!
今月末のユキさん主催の青空テクノイベント『compact Air』のフライヤーの絵を描きました(写真コラージュなので「作りました」?)。天気いいといいですね。
以下、mixiのコミュニティからとりいそぎの転載です。

●compact Air
7/29(日)13:00-19:00@代々木公園野外ステージ
(入場無料)
live:eiji / partitions
djs:kuroki kouichi / marix / wat / yuki
...and more!


踊ったり、寝ころんだり、酒飲んだり、おしゃべりしたり。お弁当持参してきたりしてピクニック気分で来ていただいても。ゆるく、楽しく、遊びましょう。


ちなみに当日は隣でフリーマーケットもやってますので(別団体ですが)そちらも良かったらどうぞー。

今気付いたけど、29日ってシャンゼリゼだああああ。
打ち上げはHUBでツール観ながら……とか……駄目かしら……。