顔豆

SASAI2007-07-13

あしたのんきさんに貰った顔豆を育てています。写真はまだ朝早いので寝てるところです。
うそです。
顔豆はのんきさんがゲリラ的に売ってますので、興味のある方はのんきさんまで。


ツール開幕に合わせて水をやり始めて、第3ステージ辺りで発芽して、あっという間に13センチくらいまで伸びました。早いなあ。というか早過ぎじゃないの?そんなに急がなくてもいいんじゃないの?「カンチェラーラ」って名づけようかなあと思っています。
今年のツールはなんだかゆるくて、ツールが神経質だって言われてたのは、ツールの性格というよりボス=ランスの性格だったのかなあなんて思いながら観ています。