SF大会に参加します

素材提供などで協力中のうぐいすリボンつながりで、9月のSF大会に呼んでいただけることになりました。明日京都でうぐいすリボン主催の講演会もあるため、きゅうきょチラシを作りました。



SF大会「表現規制に関するシンポジウム」 7/9用チラシ


どう見ても「何で居るの」状態ですが……。せっかくのなので懇親会も企画中。
ついでにディーラーズルームで画集の販促をしてこよう。がんばろう。
星雲賞投票権があるなら、フムウさんときくまこ先生に投票したら良かったな。)
(※フムウ=中村豪志さんもぱら喫4に参加中です。)


明日の講演もたぶん楽しいものなので、関西の方はぜひどうぞ。
うぐいすリボン Protect the Freedom of Expression: 性表現規制の文化史 ── 日本とアメリカ
※講師の白田秀彰先生はメディアに関する法律の専門家で、こんな方です。
白田秀彰先生「原発推進派や反対派があるのなら、原発白樺派や原発耽美派があってもいいのでは?」