条例本通販など

コミティアさんで、『東京都の青少年の健全な育成に関する条例の改正案についてのコピー本』(オフセットですが)の通販が始まったようです。
コミティアの通販ページへ
条例本の詳細
他のサークルさんの本と一緒に是非どうぞ。


それから、夏コミに受かりました。
日曜日 西地区 "お" ブロック 10a 「ガソリン」
片山若子さんの「渋皮栗」と合体です。
5月のコミティアで頒布し損ねた『SI:1C』と、あと新しいものも何か。(片山さんは、冬コミに出し損ねた個人画集を完成させるそう。)


あと、条例本にも寄稿していただいた大野さんが作られた『非実在青少年読本』が発売中です。(私もアンケートで参加させていただきました。)なんていっても、有害図書指定の当事者である山本直樹先生(私も「児童」だった頃、兄の本棚で読んだっけ…)が、吾妻ひでお先生、とり・みき先生と対談されているのが贅沢!
サイゾーからも、『非実在青少年〈規制反対〉読本』が発売中。こちらにも少しだけ関わらせていただいています。未確認ですがたぶん…。

非実在青少年◆読本 (ロマンアルバム)

非実在青少年◆読本 (ロマンアルバム)

非実在青少年〈規制反対〉読本

非実在青少年〈規制反対〉読本