コミティア

5/5のコミティアに参加します。


●スペース:O-09b「ガソリン」
既刊:『SI1C』
冬コミに出した、モノクロ画集『SI1C』を持って行きます。
在庫を整理してたら、ワイアレスTシャツも出てきたんだけどどうしようこれ(笑)。

新刊:『条例本(仮)』
このタイミングにイベントに出るなら「非実在青少年」の何か簡単なもの作りたいなあと思って、改正案条文にプラスアルファのシンプルなコピー本を計画中です。
私自身が、人とこの話をするのに条文が紙になった冊子が欲しかった、っていうのがまずあるんですけど、この機会に他の方のお話も聞きたいなあと、何人かの方に急遽原稿依頼をしています。急遽すぎて、直前までどんな本になるか分からない(笑)のですが、堅い話題だけど気軽に手に取れる、会話の肴にして貰える、ゆるめの本にしたいなーと思ってます。


●企業ブースを出す『edith』さんと、オリジナルのトートバッグを作り中です。
以前コミケ準備会の依頼で作った紙袋を、今度は布にしてみよう!と盛り上がって、不安になるほどわがままを聞いてもらい、なんだか贅沢な仕様になりつつあります(裏地の布が、落ち着いた青緑からギラギラの青緑まで何故か3種類あったり)。
すごく使いやすい形になってきていて↓、出来上がりが楽しみです!
Share photos on twitter with TwitpicShare photos on twitter with Twitpic


恵文社バンビオ店さんが発行される5周年記念本『恵文子ちゃん 2』にイラストを1枚寄稿しています。