冬コミ新刊とか

英語圏サービスの連携の良さに、「はてなmixiも繋げてくれたら良いのに」と思う今日この頃です。特にmixiはガードが固過ぎる〜。twitter2mixiで無理やりTwitterのつぶやきをmixiに送りつけて、一部の人に嫌がられたり(たぶん)しています。ごめんね。みんなお外にも出ようよ。ニコニコ動画も最近全然繋がらなくてまるで観れないから、YouTubeとかに上げて欲しいの。
それはさておき

  • お仕事:『小説宝石』で結城充考さんの「義眼の少年」の挿絵を描かせていただいてます。
  • 同人:冬コミ新刊『SI:1C』できました。(スペース番号など詳しくは→こちら

SI:1C
せっかく手作業なので、例によって表紙何パターンか作ってみました。お好きなのをどうぞ!


中身はこんな風。主にモノクロ仕事の中から、自分で気に入ってるものを入れてます。
SI:1C


作業中の様子。
SI:1C
SI:1C


作業後。これどうしよう。
SI:1C