ラ・マシンと『好奇人的笏』動画

お友達の形状さんが作っている(私も寄稿している)ZINE『好奇人的笏』、本拠地のプログに一向に内容紹介が載らないので(笑)、動画の練習がてらこんなの↓を作ってみました。

→委託先のlilmagさんで作っていただいた紹介ページ


当の『好奇人的笏』ブログでは、形状さんのY150レポが熱く更新中です。
上の動画のプレイベントはフランス本国のラ・マシンが演っているのですが、Y150ラ・マシン日本支部(?)が演っているとの事で、私なんかは「全然違うんでしょ?」って感じで、いまひとつ腰が上がらず観に行ってなかったのです。
なのですが、先日形状さんから電話が掛かってきて、「観た方が良いよ!」って。
日本人チームのラ・マシンも、この5ヶ月間の鍛錬ですごい事になってるんだそう。公式ブログを見た感じだと、フランス組とはまた感じが違うけれど、小劇団の公演を観に行くような感じで行くといいのかも?この前川崎に泊まった時に、寄ってくれば良かったな〜。
27日の千秋楽には、何かしでかしてくれそうだとかなんとか。うーん。行く予定無かったんだけど、どうしよう。迷い中です。