『ど人生2』とか

いきなり寒いですね〜。冬布団を出しました。


MBS毎日放送)で10/4に放映される、90秒ドラマ(?)『ど人生2』「走る男」の作画をやらせていただきました。現在も製作中だと思うのですが、告知だけとりいそぎ。「ニュースキャスター」と「チューボーですよ!」の間なのかな?普段の仕事に比べると量が多くて、途中泣きそうでしたが、映像のようなイラストのような漫画のような、一風変わった面白いお仕事でした。近畿地方の方は見てやってください。


↓「走る男」を描いてる最中に思い出してたもの
『The Last Guy』(※音が出ます)
いっとき「どこでもラストガイ」にはまってました。ゲームそのものよりも、丁度いい作りのサイトを探すのに熱中してたような……。公式ページは流石に丁度いい感じ。


そうそう、『プリズム』カバー替えのお仕事がAmazonに反映されてました。

プリズム (ハヤカワ文庫JA)

プリズム (ハヤカワ文庫JA)

4冊やって、初めてかも。


そうそうそう、ロード世界戦(ベッティーニ引退レース)も観ました。ベッティーニツァベルの引退はほんとに寂しいけど、イタリアが勝てて良かった良かった。他所の国ながら、熱く応援しちゃいました。ブルセギンが格好良すぎた!
ああでも、やっぱり寂しいなあ。