個展始まります

金曜からアナログ作品の個展が始まります。『おはなしごほん』も展示販売する予定です。会場のおいしいごはんといっしょにどうぞ!(『おはなしごほん』については、↑のガス栗バナーから特設ブログにジャンプします。)


笹井一個 個展 〜ひねもすのたりのためのアートワーク〜
2011年11月11日(金)〜23日(水・祝) 木・日休み
1130-1830
阿佐ヶ谷 『器とcafe ひねもすのたり』
※初日と2日目(できたら最終日にも)在廊している予定です。


ひねもすさんのイメージで製作したあれやこれや。
making
『波と景色のブロック』。のたりのたりというには、上の並びはちょっと荒れ模様ですが……。

making
ひとつずつ景色が違います。


いつもパソコンの前で描いてるので、ここぞとばかりに外で作業したり。
making


ブロック下塗り中。おいしそう。
making
『おはなしごほん』のデザイナー氏がめちゃめちゃ手伝ってくれました……。ありがとうありがとう。


彼女が作ったDMに使った蛤も持って行きます。ひねもすのごはんはほんとに美味しいので!ぜひ遊びにいらしてください。
個展DMと『おはなしごほん』DM