『おはなしごほん』とかワークショップとかサイン会とか

画集発売記念に、作家さんや友人知人も巻き込んでせこせこと作っていた同人誌(自費出版本)がようやく出ます!わーわー。


記念本『おはなしごほん』発行と発売イベントのおしらせ
『おはなしごほん』 (小説)北山猛邦佐藤友哉 (絵)片山若子笹井一個
仕様:A5特寸ハードカバー/36頁/全頁フルカラー・書(描)き下ろし 価格:1000円(+税)


で、併せて10/29に立川のオリオン書房ノルテ店さんで、サイン会とお遊び的なワークショップが開かれることになりました。

ワークショップはどんな方に来ていただけるのかさっぱり見当もつかないので、誰でもできて、かつ、凝りたい人は凝れるよう、割とだれでも楽しんでいただけるようなものに……と準備しています。良かったら立川に遊びに来てくださいませ。(サイン会のみ、ワークショップのみの参加も可能だそうです。)


頒布情報など含めて、詳しくは上↑の画像からガス栗特設ブログの記事にジャンプします。