あけました

おめでとうございます。
冬コミではお立ち寄りありがとうございました。すごく久しぶりな人と会えたり、嬉しい話を聞けたり、楽しい大晦日でした。


↓丸いの(これ)を使おうその2。年賀状の絵でした。
2010

↓は、親戚のちびっこ達へのお年玉。
お年玉
こっちも丸いの付き。
お年玉、現金は味気ないのでいつも物にしてるのですが、今年は準備できなかったので苦肉の策のおまけつきぽち袋(一番下の幼児はおまけのみ)。中身のお札は、コミケでいつの間にか受け取っていた旧千円札(夏目漱石の)。渡してくれたのがどなたか存じませんが、ちょうどいいプレゼントになりました。どうもありがとうございました〜。


次回イベントは、5月のコミティアに今回の新刊を持って行こうと思っています。