冬コミとか

告知書きながら、味噌田楽など食べながら、□□□ライブ(→これ)を見てました。面白かった。(近況)


コミックマーケット3日目に、東ム-54b 『ガソリン』で参加します。お隣は片山さんの渋皮栗です。どちらも新刊が出ますので、良かったら見に来てくださいな。

  • 新刊 『SI:1C』(B5/P40/モノクロ):モノクロの自選画集を作り中です。もう刷り上ってきているので、後は手作業加工をむにゃむにゃする予定。
  • 既刊 『3ガス栗』:去年出した片山さんとの2人画集です。詳細はこちら
  • 委託 『好奇人的笏』:お友達の形状不明さんが作っているミニコミ誌。(ラ・マシンの号などは私も寄稿してます。)詳細はこちら


あと、片山さんが出す謎のガンダム本にイラストを一枚描いてます。今年ガンダムって言ったらあれですよね。思いのたけを込めました。『ガソリン』隣の『渋皮栗』で頒布します。
ガンダム同人誌「しろかぶと」


それから冬コミとは関係ありませんが、やっぱりゲストで1枚描かせてもらった神奈川県軍さんの同人誌『F104を作る話』が、iPhone/iPod touch用のアプリとして、アメリカのiTunes Storeで販売中です。USアカウントを作れば、無料で試し読みが出来るのかな?iPhone/iPod touchユーザーで、メカもの好き・熱い話好きの方におすすめです。
F104を作る話【FREE】