雑誌のお仕事など

夏ですねー。

  • 『小説推理』で挿絵を描かせていただいていた「シャドウ」が、前号で無事最終回を迎えました。
  • KENZAN! vol.9』で、ひき続き佐藤友哉さんの「風不死岳心中」の挿絵をやらせていただいてます。
  • 先日発売された『野性時代』の辻村深月さんの特集で、『子供たち〜』の装画↓についてコメントさせていただきました。

子どもたちは夜と遊ぶ (上) (講談社文庫)

子どもたちは夜と遊ぶ (上) (講談社文庫)

子どもたちは夜と遊ぶ (下) (講談社文庫)

子どもたちは夜と遊ぶ (下) (講談社文庫)


あとは、ここに書けない仕事などやりつつ、Twitterツール・ド・フランス観戦しています(→らくがき)。夏ですね〜。バカンスでツールを楽しむ北欧のみなさんの記事なんかを、楽しそうだなーと眺めています。