ジロ・デ・イタリア中

SASAI2008-05-15

先日通りがかった古着屋さんに自転車ジャージが並んでいたので、面白がって見ていたら、その中にアルカンシェル付きの!黄金の!ジャージを見つけました。マイヨ・オロのレプリカなのか、それとも某ベッティーニの金メダルジャージのレプリカなのか……。どっちにしろ、着るには相当の度胸が必要です。元はどんな人が持ってたんだろう。うーん、すごい。


以下自分用のブックマーク


黄色の布は何の色だろ?
日本もどんより、ジロもどんより。明日からどっちも晴れるといいですね。
まだまだ今年のジャージを覚え切れてません。チームジャージ入りスタートリストも見つけられてません……。ガゼッタにはあると思っていたのに、手抜きだ。