コトリ

SASAI2008-05-03

「S」でちまちまと描かせていただいている『コトリと一太』、いろいろあって来月発売の号でひとまずお休みにする事に成りました。最後なので今までの原稿を引っ張り出して、なつかし〜い気持ちにふけりつつ作業をしました。ああ、こんなものも描いたっけ、とか、下手だな〜とか、結構面白いなとか、これはひどい、とか……。良かったら見てみてください。
で、その原稿をアナログで作ったのですけど、普段ほんとにアナログ作品を作らないので、出来上がってスキャンの終わったこれをどうしよう……と、原稿を持って部屋の中をうろうろ………(結局思いつかなくて、とりあえず壁に貼った)。紙ばさみとかが、要るのかな。
絵は自主没のラフ(を今描き直した物)です。